人気ブログランキング | 話題のタグを見る

velo/自転車三昧


自転車 自分で組んだりいろいろやってます。
by velokichi

ネオプリマート初乗り

 完全に通勤自転車と化している私のネオプリマート号ですが、ポジションセッティングが落ち着いた結果か、とても乗りやすい状態になっています。

 エルゴパワーレバーブラケットが若干上を向いていますが、自分では許容範囲だと思っています。

 首と腰の状態を考えると、どうしてもそうなります。

 重量的には、アマンダディスクホイールを履かせたアマンダ号よりは軽い(手で持ってみた感覚ですが。アマンダ号がかなり重いといえるかもしれません)のですが、クロモリのラグフレームに軽さを求めるのは筋違いでしょう。

 軽量カーボンフレームの切れ味や鋭さはないけれど、多少のことは気にせず進んでいく豪腕振りが頼もしいです。

 今年もネオプリマート号と仲良くやっていきます。
by velokichi | 2012-01-05 21:46 | 雑感

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

車・バイク
自転車・バイク

画像一覧